性格悪い人が優勝

今年のゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

A 回答 (6件)

毎年、田畑

    • good
    • 0

この流れのままです。

ゴールデンウイークは名ばかりです。
    • good
    • 0

ウイルス蔓延を助長するような行動は慎みたい。


帰省はしない。
帰省はさせない。
人込みするような所は、閉園している。
娯楽施設も休園中。
    • good
    • 0

写経です。



何か?
    • good
    • 2

お父さんと倉庫改装します!!

    • good
    • 0

庭木の剪定とかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!