プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽音部の女子って陰キャか陽キャどっちが多いですか?私は明るいキャラなんですが、新しいクラスで喋りかけてくれた子、軽音部入るって言ってたんですよ。見た目は暗そうな感じでもなく、普通そうなんですが…軽音部のイメージを教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

私の学校の場合は、私が言うのもなんですが、陰キャっぽい人が多かったです。


でも、そんなイメージで友人は選ばないであげてください笑
あくまで、そんなに目立っていなかっただけですので。
あとは、イメージとしてはバンドが好きな子はバンドが、好きな子同士で集まりやすいので、音楽を強制的に聞かされてる子も、中にはいましたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!