アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで、短パンはきついですか?
これでも痩せた方です笑
夏までにもっと痩せるのを頑張りますが!

「これで、短パンはきついですか? これでも」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

みなさん脚に厳しいですね笑


写真で撮ると少し太く見えがちになるとおもうのは私だけですかね?多分実際見たらもう少し細く見えるんだとおもいます。写真で見ても短パン全然ありですよ!脚が太くても足首が細ければ綺麗に見えます
細過ぎない程度に頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!泣
たしかに、写真で見ると太く感じますよね(((( °_° )))) インスタにも載せたいのでもっと痩せたいのですが( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )
足首痩せれるように頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/27 15:49

ダイエット方法おしえてください!

    • good
    • 0

栄養管理をちゃんとしたらもっと痩せますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勉強します( ¨̮ )

お礼日時:2020/04/26 15:29

短パンキツくないけど頑張るのは良い事だからがんばろう。

ただし健康的に頼むわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
健康的に、を1番に考えます

お礼日時:2020/04/26 15:29

肝心なところに雲隠れ が有り、総合的判断が出来ませんが、短パン には


丁度イイのでは、ミニスカートなら もう少し細くてもいいかなぁ って。

無理に痩せてませんか。健康的な脚 には、見えませんよ。病あがり直前の
感じがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミニスカは履かないですが、履けるような体型になるまで頑張ります( ¨̮ )

お礼日時:2020/04/26 15:28

>水原希子さんみたいな脚になりたくて、、、



水原希子とあなたは、身長は同じくらいですか?
もしそこに差があるなら、痩せることよりも身長を伸ばすことから始める必要があります。
    • good
    • 0

ギリ短パンOK!!(。・ω・。)


細くはないけど、女性らしくて可愛い感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
細くなるまで頑張ります( ¨̮ )

お礼日時:2020/04/26 14:42

太くないですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?太い太いと言われ続けてきのでどこまで痩せればいいのか分からなくて…

お礼日時:2020/04/26 14:39

>めっちゃ太くないですか?


全然。
むしろ細い方かと。

これを太いというなら、どんな足が細いのか教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水原希子さんみたいな脚になりたくて、、、

お礼日時:2020/04/26 14:38

別にぃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!