電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常に強力な縁結び神社ってございますか?
切っても切ることができないような強力な縁を結んでくれるような。
東京方面ですの。

A 回答 (5件)

wwwwwwごめん!ここは?

「非常に強力な縁結び神社ってございますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

これはこれは失礼をいたしたでござる(^ ^)

    • good
    • 1

京都の地主神社


清水寺の中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーかーらー!
質問文をよく読めって言ってるだろ!

お礼日時:2020/04/26 22:04

出雲大社は?


でも〜切っても切れないって、なんだか怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文をよく読め。

お礼日時:2020/04/26 17:31

お伊勢さまの東京大神宮ですね。

恋愛、縁結びのパワースポットです。東の天照様のまつられている格式最高峰のお宮です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!