電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内のコロナウイルス感染者が、久しぶりに100人を下回り今日は72人だったといっても、油断したりするとまた1日の感染者が100人を越える日も、まあ出てきますよね。

A 回答 (3件)

一週間単位で見ると、一貫して死亡者が増え続けているので、まだまだですよ。



既に感染した都内3000人以上の陽性者から500人ぐらいは、これから死ぬと見込まれています。
    • good
    • 1

休日はPCRも滞るので週明けに結果が集中します。

    • good
    • 0

土日の感染者数はあまり参考にならないと思います。


問題は明日以降です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあその通りで、やはり土日祝はロックダウン同然みたいに自粛してますからね。

お礼日時:2020/04/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!