アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで別れるカップルが
多いと知りました。
会いたいのに会えないなど
原因があると思うのですが
どんなことが原因で別れるんでしょうか?

私はもともと遠距離です。
彼は、3月に仕事を辞め今は
何もしていません。仕事をしている訳でもないのにLINEの返信の遅さが気になってしまいます。この状況で遠距離なので
会えないことは分かっていますが
忙しい訳でもないのに返信が遅いのが嫌です。携帯なんて必ず手に取っているものだろうし、面倒くさいのだろうとは思うけど
会えない分LINEでコミュニケーションを
取ろうとならないのでしょうか?

また実家暮らしの彼は、ランニングの
時にしか電話をくれませんが
勝手にランニングしてきたとの報告を
してきます。なぜ電話してくれないのでしょうか?

やはり相手が私のことに寂しさや
必要性が無いからでしょうか?
こんな感じで、コロナ破局に繋がる
場合もあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

コロナ云々より、やはり遠恋て難しいと思います。


特に若い人には!
お互いが成熟した大人(年齢関係なく)であれば大丈夫なんですけど。

やはり最終的にはお互いを信用信頼できるか!
ですから。

私も何回遠恋で失敗した事があるか!
そこで学んだ事は
“女程信用出来ない動物はいない!
という事を痛感しました! 笑

私個人的には遠恋はお勧めできませんね。

もうすでに貴方達のカップルは綻びが入ってます。
近くに住んでいると修復出来ますが....

このコロナをいい機会に別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

それは、簡単なことです。


惚れていない だけ。それだけの事 です。
    • good
    • 0

辛口になりますがご容赦下さい。



恋愛って女性にとってはいわば生活の全てなのですが、
男性にとっては生活の一部です。

貴女が電話をしたいとかすぐLINEの返事がほしいというお気持ちはわかります。
でも、相手もそう思って当然だというのは思い上がりです。

そしてそんな些細なことでネガティブにしか考えられない
率直に言って相手にとっては「うっとおしく」なりますよ。

もうすこし自身と余裕をもってください。
彼の彼女は貴女なんですから。
    • good
    • 1

貴方は 相手をなぜ不満に思うんですか


自分に連絡がない 自分の事をないがしろにしているって
本人に直接聞いたんですか
連絡が遅いって トイレかもしれないしいちいち 事前にこれしてきます
って 貴方の両親も 相手の行動を伝えあって生きてますか?
貴方のように不満を持つ人が別れちゃうんですよ
当然あなたもトイレに入る時や出てきたときの事は相手に報告しているでしょ
離れているから不安だもんね
自分は自分の時間で連絡取って 相手の時間はすべて自分に費やして当然なんて
そんな奴隷生活男はいや気がさしたんじゃないの
男は一人でマスターベーションする時間が必要なのに
それすら許さないんだ
それ
愛じゃないからね
運命の人って 相手の事しか思えなくて 与えても見返りは求めない
与えられている自分が満足
遠距離ならなおさら 信用しなくちゃ
時間と距離が覚めさせる と占のおばさんは言ってますよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!