アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子の不良品??
日曜日に買ったブルボン プチシリーズのチーズクラッカー。
たった今開けたのですが、写真の一番左の1つチーズが挟まっていませんでした。

2つで100円でお得に買ったのですが、これが安かった理由なのでしょうか?
個人的には、賞味期限が今年の7月までとと短めだったからたと思うのですが…

皆さんでしたら気にせず食べますか?
それとも、このまま袋に入れてブルボンさんに送ったほうが良いのでしょうか?

「お菓子の不良品?? 日曜日に買ったブルボ」の質問画像

A 回答 (4件)

私なんてじゃが〇こに毛が埋め込まれてたことありましたが言いませんでした(笑)


何か異物が混入してたとかならともかく
そんな事でいちいち言わなくてもいいんじゃないですかね?言ったら謝罪や商品の返品交換…めんどくさいですもんね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
毛ですか!?笑笑
やはり異物などではないので言わなくても大丈夫ですよね

お礼日時:2020/04/28 13:53

特に気にしませんね。


個数では無くグラム数で袋詰めされているんじゃ無いかと。
それには多少の誤差もあるでしょうしね。
たまたまチーズの剥がれて別れてしまったクラッカーが入ってしまったのでしょう。
あなたが送り返して代替品を得られるかも知れませんが、きっとその手間と時間はクラッカーの価値よりもはるかに高いと思いますので、クレームはしない事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
手間のことなど色々考えると、気にしないことが一番ですよね!

お礼日時:2020/04/28 13:48

そりゃ1日に、〇万個も作ってれば、1個や2個そういうのが混じるのでは?


当たり。と思って食べてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
捉え方次第で色々変わりますね
二段腹さんの考え方ステキです!

お礼日時:2020/04/28 13:46

僕ならそのまま食べちゃいます 笑


「こんなんあったから気をつけて下さいねー」ってことなら、その写真だけブルボンさんに送ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね!
別に品質には問題なさそうですし

お礼日時:2020/04/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!