dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手に家庭生活を聞くと怒る。
おうち時間は楽しい?って聞いたら
そんなこと聞く?と
怒り出しました。
なぜでしょう?
最近は私の家に寝泊まりするようになり
たまたま奥さんの家に帰っている時に
おうち時間は楽しい?って
ラインで聞いたら怒り出しました

A 回答 (8件)

貴女はずいぶん下に見られていますね。


大切にされてませんね。
    • good
    • 0

答えようのない質問をされて面倒臭い。

という心理ではないかと思います。
会ってる時だけ楽しむ相手なのに、なんで家庭を詮索されなきゃならないのか。
私がその男でも「うわ、めんどくさい」と思います。
    • good
    • 2

不倫相手といる時は家庭の事を忘れてたいんだと思います。


家庭が楽しいならあなたと不倫して寝泊りまでしません。
    • good
    • 4

家にいるときに、そういう詮索はするな。

と、言うことです。彼は、そういう事を聞かれると落ち着かないのです。
    • good
    • 0

スレ主さんの前ではただの男で、お父さんではない。


家庭の話したり聞いたりする事は野暮ですわ。
    • good
    • 1

なんで怒るか本人に聞いたら早くない?

    • good
    • 3

嫌味に聞こえるからでしょう!


ちなみに、その質問は、
お前と一緒の方が楽しい!
とか言って欲しくて聞いているのでしょう?
    • good
    • 3

うーん…家に居場所がないのでしょうね。


結婚してからそれに気づくと辛いですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A