プロが教えるわが家の防犯対策術!

振ってから気づく恋ってありますか??

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/30 12:51

それを 人はいじましい 未練たらしい と言うのです


散々相手のわるぐち言って 相手のプライドと こんなに好きなのに
という思いを ズタズタにして 自分でゴミ箱に捨ててすっきりした相手を
 次ぎに 誰にも相手にされなくなって
あれ 捨てるんじゃなかったかなー なんて 未練たらしく思い出しているだけです
捨てられた方は あれだけボコボコにしておいて なに 素知らぬ顔して いい人ぶってるの
と腹立たしく思ってますよ
喉元過ぎれば熱さを忘れる ってね
それ 愛じゃ無いです
しみったれた 未練です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど未練ですか...
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/30 12:51

あります。


私は振ってしまったあとにやっぱり好きだと確信して、2年後復縁しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりありますよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A