電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宮城県と言えば伊達政宗でしょうか?

A 回答 (9件)

仙台城を構築したのが伊達政宗ですから


そうなりますよね。

他にも沢山見どころは有るようですよ。
https://www.jalan.net/kankou/040000/
    • good
    • 0

宮城県と言えば、、、菅野よう子



なんたって、マクロスだから。
    • good
    • 0

山寺宏一、島崎信長、佐藤聡美、涼風真世です。

    • good
    • 0

第1位 牛タン


第2位 伊達政宗
第3位 ずんだ餅
    • good
    • 0

それしかないでしょ



伊達政宗と伊達みきお
    • good
    • 0

笹かまではないでしょう。


あとは牛タンです!
    • good
    • 0

宮城県と言えば、宮崎県とよく間違えます。

    • good
    • 0

政宗は米沢生まれだし



宮城といえば、萩の月だろうね
    • good
    • 0

サンドウィッチマンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!