プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊達政宗逆ギレ無双ですか?

A 回答 (3件)

その様な武将なら、豊臣秀吉に殺されてます、領地を支配する戦国大名


で江戸時代まで生き残った武将には馬鹿殿はいませんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 20:32

ですね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 18:50

はい



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!