【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

徳島県と言えば阿波踊りでしょうか?

A 回答 (7件)

豊崎愛生、逢坂良太です。

    • good
    • 0

県外ナンバーに嫌がらせ


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358041
    • good
    • 0

徳島県と言えば、地図上で何処か指させない。

    • good
    • 0

阿波踊り


鳴門海峡(渦潮)
お遍路(四国八十八箇所)
    • good
    • 0

ことしはコロナで中止ですね。

    • good
    • 0

阿波踊りと言えばソープランドです。

    • good
    • 4

そうですね。


夏の風物詩です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!