アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知県と言えば坂本龍馬でしょうか?

A 回答 (8件)

いえ しょうが です

    • good
    • 0

いや~歴史に詳しくない私としては、高知東生ですかね。


高知と言えば・・・・、後は、甲子園常連校の明徳義塾高校
ですかね。
    • good
    • 0

カツオのたたきと美味しいお酒。


^_^
    • good
    • 1

文旦おいしいですよ ふるさと納税のオススメの品です

    • good
    • 0

へそくりで有名な山内一豊の妻、恐妻家で有名なその夫と、いろいろいますが、やはり龍馬でしょう。

    • good
    • 0

小野大輔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優さんですよね?

お礼日時:2020/04/29 11:32

高知県と言えば、、、広末涼子でしょう。

    • good
    • 0

芋けんぴ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!