プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を1人じめしたいです。
ほかの男性と話したりもして欲しくないです。
何かいい方法はありませんが?

質問者からの補足コメント

• 色々な回答ありがとうございます!
    彼女は今けっこうたくさんの男性とLINEをしたり学校でもボディタッチをするくらい仲良くしていて不安なんです。
    束縛まではしたいとは思わないのですがなにかいい方法はないでしょうか。

• 以前は何人かの男子に家に送ってもらったりしていました

• 前に嫌だと言ったのですがその時は謝ってわるかったといってもらいました。

• 何も話して欲しくないということではなく、必要以上に男性となかよくしてほしくないだけです。

A 回答 (20件中1~10件)

彼女が他の男性と必要以上に仲良くしたりボディータッチしてる姿を見るのは気分が悪いと伝えてみては??

もし私があなたの立場だったら、恋人である自分を差し置いて他の人とベタベタするのは腹立たしい。(正直、冷める)するならせめてバレないようにやって欲しいと伝えると思います。

彼女がどういうつもりでそのような行動をとるのか分かりませんけど、そういう人を束縛しても逆効果なんですよね。結局お互い窮屈になって別れる運命になる事が多いです。

独り占めとか、嫉妬させるような駆け引きとかはせずに対等な立場でお付き合い出来るようになった方がいいと思います。
今はあなたの方が彼女が大好きで立場が下になってしまっているような印象です。
    • 0

束縛するほど、追いかければ追いかけるほど逃げられるんですよね…

まぁそら束縛されたら嫌になるでしょうけど、
さらに嘘や隠れてあなたの嫌がる事をするでしょう。
そんなんなら他の人見つけるわくらいの気持ちでいた方が楽ですよ。
    • 0

普通の女性からすれば、そこまで束縛する男性って、窮屈に感じるよ?

• 0

だから無理なんだって

いい加減気付かんとヤバイ人格だぞ
自分のために一皮むけなきゃどうすんの
まともに生きるにはそれしかないんだよ
独り占めしたいのはたくさんの人が同じだ
そうしないのは
まともだからだよ
    • 0

思い出したら良いと思う。

子どもの頃、おもちゃ独り占めにしちゃだめ!とか言われてませんでしたか?あなたを好きになってくれた、奇特な彼女でしょ(^^)、自由にしてあげなたほうが良いよ。。たまに、本当は独り占めにしたいんだよ。って言うてみるのもよいですよ。(^^)
    • 0

自信がないんですね。

生きている以上、男女関係なく話しないと成り立たないですから。
1人じめなんてできないですよ。
そんな人は結婚しない方がいいです。
彼女も作らず、1人でいた方が幸せかと。
なぜかというと、周りに同じ人がいます。
未だに結婚できていません。
気付かないと、一生このままでしょうね。
寂しい人生を送る事になりますよ。
    • 0

彼女を独占する方法 というか

あなたの考え方を変えることでしたらできますよ

人はいろんな経験をして面白くなる みたいな感じの言葉があるじゃないですか

だから彼女の面白くなる経験をあなたが奪ってはいけないな と

私も一時期彼を独占したいとおもっていましたがこれ聞いて あ そっか!
面白くなくなるのはやだな っておもって 独占しようという気持ちがなくなりました。
    • 0

(ヾノ・∀・`)です!

彼女をつくらなければ
そんな気持ちにならないから

無理から回答するなら
彼女をつくらないことですね
    • 0

アイミョンで怖い歌なかったですか?

• 0

それほど思うなら、経済的にも、イケメンで、優しい男性になってからにしてみては?

• 0