プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリスマ性の高いキャラクターが出てくるアニメを教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

『戦国魔神ゴーショーグン』レオナルド・メディチ・ブンドル。


『未来警察ウラシマン』アドルフ・フォン・ルードヴィッヒ。
『宇宙海賊キャプテンハーロック』キャプテンハーロック。
    • good
    • 0

銀魂


ジョジョの奇妙な冒険
Rゼロから始まる異世界生活
シンドバットの冒険
    • good
    • 0

『機動戦士ガンダム』


何と言っても「シャア・アズナブル」でしょ、ある意味カリスマの権化。当時の子供たちを置いてけぼりにする圧倒的キャラ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!