アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows liveメールで送信ができません。

Windows liveメールで送信しようとすると、画像のようなエラーが起きてしまいます。   

受信は出来るのですが、送信をすると送信トレイに留まったままで送信されません。  

原因をネットで調べ、ウィルスソフトの確認などしてみましたが直りませんでした。 

直し方が分かりませんので、ご指導の程、よろしくお願いいたします

「Windows liveメールで送信がで」の質問画像

A 回答 (2件)

エラーが起きているのはわかりますが、今回設定して始めからエラーを起こしているのか?

はたまた、昨日(今朝?)までは普通に使うことが出来て、急にその現象が出たのか?
どちらでしょうか?

とりあえず、送受信が出来ていて急にエラーが起きるようになったのであれば、ほとんどがメールサーバーのエラーがトラブルです。
この場合、変にいじくると逆に設定がおかしくなってしまいます。
サーバーエラーなら復旧するまで待つ。

今回設定したのであれば、もう少し詳しい情報が欲しいです。
LIVEメールということは、多分急に送信が出来なくなったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

仰る通り、liveメールは2日ほど前に、急に送信が出来なくなってしまいました。

会社のパソコンなのですが、考えられる原因として、最近ウィルスソフトを更新しましたので、それが原因かと思いましたが違うみたいです。

仮にサーバー側のトラブルだとしたら、待つしかないのでしょうか?   

よろしくお願いいたします。

#1です。

それであればサーバートラブルに間違いないでしょう。
復旧するまで待つしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早急な対応をして下さり、ありがとうございました。