激凹みから立ち直る方法

街中で見られるバリアフリーの設備としてどんなものが思い浮かびますか?

A 回答 (4件)

エレベーター(バリアフリー仕様)、出入口のスロープ、自動ドア、点字ブロック、点字案内板、音声誘導装置、誰でもトイレ(多目的トイレ)

、手すり、階段先端の色分け表示などでしょうか?
    • good
    • 0

トイレの手すり。

階段の横についてる、車椅子用のスロープ。
    • good
    • 1

横断歩道のピヨピヨ。


歩道の点字。
    • good
    • 1

市役所は基本的にバリアフリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報