プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一見モテそうだけど拗らせていてクセのある40代独身男性が最終的に結婚相手に選ぶ女性ってどんな人だと思いますか?

A 回答 (4件)

自分にとって都合が利く女性。


子供が欲しいなら、20代半ばまでで恋愛経験がかなり乏しい女性(ほぼ恋愛未経験)を選ぶと思いますよ。

40代で独身って絶対自分の生活スタイルなんて今更変えようなんて思いませんし、それに従順してくれる自分より若くて恋愛未経験の女性を選んだ方が洗脳しやすいので…

かなり個人的で偏見ある回答ではありますが、実際に身近に居て、被害女性も居るので…
気軽な回答じゃなくて、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被害女性ということはやはりそんな40代独身男に洗脳されたら幸せになれないということですね(泣)ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/01 22:05

年下。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います!

お礼日時:2020/05/05 22:14

思いつくままに書くと、ファザコンの傾向、自分が確立できていない、女子の同姓の友だち少ない、同年代の男子がこわい。

逆に、男の渋みが分かってる、メンタルな繋がりを重視する、年齢差に囚われない自由さ、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イメージがつきました。

お礼日時:2020/05/01 22:05

40代独身の時点で周りの女性は警戒するし、一見モテそうと思っているのは本人だけの可能性大なので答えようがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一見モテそうと思ってるのは本人だけ。
なるほどです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!