プロが教えるわが家の防犯対策術!

【脈アリ?ナシ?】

・電話誘ってくれる
・なんだかんだで長時間話してくれる
・恋愛系の話をしてくる
・自分の過去の恋愛話をしてくれた
・私の過去の恋愛のことも聞いてきた
・いつも相手から連絡してくれる
・急に自分の面白い写真や動画を送ってくる
・からかってくる
・直接話すときあまり目を合わせてくれなかった
・会ったときに気づいてないフリ?でそっぽ向かれた
・目が合わないと相手からは話しかけて来ない

とりあえずこんな感じです。
良いときと悪いときの差がすごいし、まず私自身恋愛経験が少ないので全く分かりません。
脈アリなのか脈ナシなのかだけでも良いので解答して頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 情報が少ないですが、学校の後輩(友達?)です。

      補足日時:2020/05/01 03:01

A 回答 (3件)

気にはしていることは間違いないです。


その先のことは何とも言えません。
    • good
    • 0

同僚?友達?

    • good
    • 0

どう考えても脈アリでしょう。



・電話誘ってくれる
・なんだかんだで長時間話してくれる
・恋愛系の話をしてくる
・自分の過去の恋愛話をしてくれた
・私の過去の恋愛のことも聞いてきた
・いつも相手から連絡してくれる
以上は好き(Likeも含む)だからこその行為だと思います。

・急に自分の面白い写真や動画を送ってくる
・からかってくる
以上は好きな人と楽しく過ごしたい、笑いを提供したいという表れだと思います。

・直接話すときあまり目を合わせてくれなかった
・会ったときに気づいてないフリ?でそっぽ向かれた
・目が合わないと相手からは話しかけて来ない
以上は照れ隠しや、ツンデレの可能性が高いです。

多少の温度差はあるかもしれませんが、脈アリだと思いますよ。
これで脈ナシだった場合は
「ふざけんなーーーwwwww」
と言って抱きついて良いレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか安心できましたm(_ _)m

お礼日時:2020/05/05 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!