アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も寝ぼけたこを!今年の9月入学!!
コロナ鍋は終息していないので、できるわけがない!
1)最速では、来年4月、6歳、7歳児が同時入学する(案)
  ・不足の席数はスクールバスで最寄りの過疎地域
   の小学校で授業する。
2)ICTを取り入れた授業 Wi-Fiがない家庭は、学校で
  ICT を 3密環境で、受ける(案)

 政治家どもは躓けば直ぐ腰を折るから、ダメだ!

コロナナ禍が終息するのは2022頃だと
世界屈指のハーバード大学の試算なので、
私もそれぐらいかな思います。

質問者からの補足コメント

  • どうもすみません!
    慌てて書き込むと
    誤字がありました。
    コロナ禍でした。

      補足日時:2020/05/01 08:04

A 回答 (6件)

世界標準に合わせるメリットがあります。

日本だけが4月入学のガラパゴスは止めるべきです。

コロナで、世界との交流が減った今こそ、世界との交流を進めるべきであり、それには9月入学が有利です。

それがコロナとの戦いに勝つ道です。コロナに負けて、世界との交流を減らしてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
9月…アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ベルギー、トルコ、モンゴル、ロシア、中国
 屈指のGDPを誇る国々は9月入学式ですね!
これジャー[4月はガラパゴス入学式]で日本も9月が無難ですね!

私はどちらかと言えば、9月の入学式は賛成です。
 入試日には雪も降らないし!
致命的なのは、9月は台風シーズンがが気になるところですが!

お礼日時:2020/05/02 06:15

コロナの対応だけでも大変なのに、何で今???


多くの宿題や、動画で努力している生徒の立場があるだろ!!!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
「動画で努力している生徒の立場」
全国の授業のスタートラインが全国バラバラですね!
全国的に足に身を揃える目的となると都合上最速で9月ですか!?
コロナ禍が終息している保証もなく、準備しても水の泡ですね!

お礼日時:2020/05/03 01:26

とぼけた事を!??



来年9月からに向けてと、とぼけた事を言っているが
提案者は今年からと言っている。

今年からやるのが大事であって来年以降なら何も今議論
する必要はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
今だからやれる、このチャンスを見逃したら、またとないかも!
了解です。

お礼日時:2020/05/02 06:25

コロナ鍋って笑笑


何かを変える時、問題点ばかりをあげていたらいつまでも変えられない。
わたしはコロナがなくても9月始まりの方が良いと思っているので、進めてほしい気持ちはあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございます。
了解です。慌て気味でしたので、見逃しました。
鍋〜禍でしたね!
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/01 08:06

終息するのはワクチンが開発されてからだが


9月入学はコロナは収束してるので大丈夫でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
 うーん、こんだけ一生懸命世界でやっているので!
インドの警察は、鞭で打ち、容赦なく殴り!
終息はあと数か月ですかね!?
 しかし
アメリがはひどいですね!!

お礼日時:2020/05/01 07:07

ものごとは突然はじめられないのですよ。

そしてやることがない今だから試案できることもある。
2022年頃に終息するにしても、9月入学導入チャンスは3回しかないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!