プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の周囲の基地外大阪人がオリンピック失敗すればいいのに、都民は被害被ればいい、海に関東人は沈めばいいだって、
関東人はみんな大阪の万博を喜んで応援しているのに、汚なすぎる、大阪人自身が、この人はまともな方だけど、大阪人は中国人韓国人より民度低いよだって。
大阪人を本当に嫌いなのはまともな大阪人ですよね?

A 回答 (3件)

何処のどいつだ!


かわりに怒ってやるから!

気にしないで下さいね
(  ̄▽ ̄)にっこり


大阪人は大阪人を嫌うまではいってないですよ


お調子者を嫌っても
疲れるだけだからね
    • good
    • 1

日本人同士(東京-大阪)仲良くしましょう。

    • good
    • 2

(~_~;)…(><)、、(T_T)〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!