dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪人のいやなところはなんですか?
私は手前誉めばかりして他所を貶めるところ

質問者からの補足コメント

  • 関東人を無能の関東百姓、東京をトンキン野郎というところも嫌いです。

      補足日時:2020/05/01 09:15

A 回答 (3件)

大阪産まれ大阪育ちです。


正直に言うと口悪い人
救いのない「言いぱなし」の人
が多めです。
喋りなクセに説明下手クソで、
はっきり言って私も嫌いな人多め
です。
補足読みました。誰に言われたんですか?ネット上ですか?
大阪に住んでて初めて聞いた単語なので
驚いてます。少なくとも、私の出会った数々の大阪人の中にはその言葉を使う人
居ませんでしたよ。
個人の意見か、似非関西人かもしれません。
    • good
    • 1

せわしい、うるさい、厚かましい、押しつけがましい、人んちのこと知りたがる、大阪一番な考え

    • good
    • 1

せっかち!



これにつきますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

わしもだけどね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!