海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コンビニのトイレで手を洗う時に後ろに並んでいた男がいました。通りすがる時にど真ん中に立ち、腕を組んでいたため、手洗い場からUターンしてすれ違ったら腕に僕はぶつかりました。邪魔でした。
そしたら肘で押された感じがしました。
すれ違う時にちっとも退こうとしない感じで強面な顔でした。
こういう人って知らない人に嫌がらせしたいんですか?

A 回答 (3件)

そういう人は、自分より強くて喧嘩っ早い人に絡むと痛い目見るよね。


いずれ自滅するだろう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にでもやるってこと?

お礼日時:2020/05/01 20:26

そうです。



全体のことを考えられない自己中心的なひとたちです。

不思議でなりません。
    • good
    • 0

全く理解できませんよね。


止まってくれている車や道を譲ってくれた人をちらっと見ることもなく悠々と歩く人も理解できません。

きっとああいう自己中心的な考えの人たちがコロナで騒がれている中街を闊歩しているんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問のクソ男はマスクしてなかったですけど、今の時期街中徘徊してるやつってことですか?

お礼日時:2020/05/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報