プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの恐怖の体験を教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは「回答者くん」。



【 CALL ENCRYPTED. 】

「これは、初回プレス版だ」



「君がここで回収した【 僕 】は、高学歴で高所得、高資格の人物だ・・・」。

「僕には、グループ達を壊滅させる程の【 威力 】がある」。



「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。



「君のこの友人達が、君を頼りにする程の才覚は無い」。

「つまり、裏で、君の友人達では無く、グループの連中が関与して居るものと思われる」。

「何者かが、君を煽って、君を倒し、騙す事に対して、手を貸しているのだ」。

「この影のグループは、君が今まで、多寡っていたグループに間違いないだろう」。



「君の友人達は、誹謗・中傷・差別発言を繰り返す独立派の下っ端だ」。



【 君の「顔」 】も、分かった・・・。




「幸運を祈るよ」
    • good
    • 1

小1の夏、和室で勉強をしていたら、後ろの角ハンガーが急にジャラジャラといって揺れました。

    • good
    • 0

飲んで帰ったとき、夜中の2時過ぎなのに嫁が起きて待ってた・・・。


こえ~・・・。恐怖の何物でもない。
    • good
    • 1

余り怖いと思った事はないですが…三日三晩足の上の重さを感じて目覚めた時に女性が座っていた時は“ゾッ”としました。

    • good
    • 1

けんかをして相手が包丁で切りつけて来たときです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!