プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画の題名が知りたいです。

美術学生(ちびキャラっぽい、主要人物5〜6人?)のほのぼのしていて笑える感じの内容です。主人公がポニーテールだったような気もします。

ヒントが少なすぎてごめんなさい。
どうしても思い出せなくて困っています。
もう一度読みたいので、わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    確かな記憶ではないのですが、
    内容に闇鍋、レタリングがあった気がします。

      補足日時:2020/05/02 07:36

A 回答 (1件)

主人公がポニテで美術関係というときゆづきさとこさんの「GA -芸術科アートデザインクラス-」かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ…!これです!モヤモヤがスッキリしました(*^^*)早速買い直して読みます♪ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/05/02 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!