dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の「塔の上のラプンツェル」を観た感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

昨日のは見てないけど、全部見たことありますよ。

でも、最終的に家族に会えて良かったよね。ちなみに、ラプンツェルって髪を切ったあとの、短い状態で、アナと雪の女王のオープンセレモニー(?)みたいな、戴冠式に来てましたよ。二人で一緒に。
    • good
    • 1

>昨日の「塔の上のラプンツェル」を観た感想を教えて下さい。



これは「質問」なのだろうか。
最近、拾ったネタに「どう思いますか」という、いくらでも量産できる安易な質問が増えているような気がします。
暇つぶしや馴れ合いがしたいなら他所に適した場があるとも思います。


それに「感想」である以上、それらは内容に関わらず同等に扱われるべきものだと思います。
あなたはそれらから、どのような基準でBAを選ぶのでしょうか。
それとも、他人様にリソースを消費させておいて、放置で逃走するのでしょうか。
「昨日の「塔の上のラプンツェル」を観た感想」の回答画像3
    • good
    • 0

実際あんなに長かったら重くて身動きとれないし


綺麗に洗いきれないから絶対臭い(by美容師)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!