電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の顔が嫌いで親や友達以外と顔を合わせるのも避けようとしてしまいます。(特に女子高生)
他人を見ていると常に劣等感を感じます、、
正直な感想を教えていただけたら嬉しいです、またどこを改善すべきかアドバイスお願いします!
(客観的な感想が欲しいので顔晒しましたが半日で消します)

「自分の顔で悩んでます、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男子校に通っているのですが今度部活で女子高と交流する機会があります、

      補足日時:2023/03/02 11:42

A 回答 (13件中1~10件)

髪型を変えると


グット良くなりますよ
顔のパーツは悪くないですよ
自信を持ってね
    • good
    • 0

普通にイケメンですよ(*´ω`*)

    • good
    • 0

顔じゃなくて髪型がダメ



こういう量産型チンコヘアーって、本当はみんなキモいと思ってますよ。
ただ人気のK-POPアイドルがやってるから「カッコいい…かもしれない…」とムリヤリ思い込んでるだけ。
    • good
    • 1

前髪をあげるとかでずいぶん感じが変わると思いますよ。


顔立ちは普通かな・・と思います。
ちょっと不愛想っぽく見えなくもないので
笑顔を心がけるとギャップがあってよいのでは。
    • good
    • 1

「醜形恐怖症」で検索。

    • good
    • 1

こんな感じはどうでしょうか

「自分の顔で悩んでます、」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

いいですね!試してみます

お礼日時:2023/03/02 12:52

綺麗なお顔してると思います。

特に涼しげな目がいい。
お肌は、若い方ならこんなみんな感じかと思いますが、
グレープフルーツとか野菜たくさん取って、よく寝ましょう。
やっぱ健康な細胞を作るには、食生活と睡眠です。洗いすぎにも気を付けてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜も睡眠も全く取れてないので心がけてみます!

お礼日時:2023/03/02 11:55

その交流会までに、食事は野菜から食べること。

そして小麦粉や砂糖を多く含むもの、また脂っこい食べ物(揚げ物、ラーメン、パン、パスタ、スイーツ、お菓子、マヨネーズ)を使った食べ物を我慢しよう。そして洗顔は指の腹で軽く洗うだけで良い。ゴシゴシ洗わないこと(youtubeを参考に)。また水分(水)を毎日沢山摂ろう(2リットル目安)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細にありがとうございます!

お礼日時:2023/03/02 11:57

いや…!


全然、顔立ち悪くないよ!
しいてゆうなら、もう少し自信をもったり、誰に対しても感じよく接したりしたらいいです。ポジティブに生きよ!

後は、肌質とか
    • good
    • 1

男からの意見ですみませんが髪型変えたらかなり変わる思う。

少しイメチェンするだけで良い男なれる思いますよ!もう少し自信持って欲しいなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!具体的にどんなの似合うと思いますか?

お礼日時:2023/03/02 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!