プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ軽症者!て、体の、症状は、何にも、症状が?無いのですか?

A 回答 (2件)

軽症は症状があるから「軽症」です。


感染しても何も症状が出ない人は、「軽症」にもあたりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに?熱!以外に、どんな、症状が、有りますか?

お礼日時:2020/05/02 15:18

感染してても症状が無い人もいるようですね。

ちなみに軽症者という事は、何かしら症状がある人の事を言います。風邪の軽い感じと言う人もいます。

症状がなかったり軽症程度だからと入院拒否する人もいるようです。
これで、さらに感染者が増えるのですが。

詰まる所、ここまで感染者が広がっているのは、政治家の問題ではなく、それだけ私ら国民の中に認識の甘い輩、モラルのない輩、他人への感染よりも自分の利益を優先する輩が多いと言う事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナでは無く、ただの風邪?でも、保健所に、検査依頼しても、検査してもらえずに、検査受けられるまで、あっちこっち、うろうろしてしまいますよね!軽症者は、むずかしいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!