アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。
好きな人に全力で叱るときそれは愛に相当しますか?
相当する場合、男性が更生するために、一回別れることにしたとします。
気持ちは冷めますか?
気持ちは続きますか?
男性に対してどういう気持ちですか?

参考にしたいので、真剣に回答お願いします!!

A 回答 (5件)

昔のことなんだけどありましたよ、だんだんさめて来ます、私の場ワイは、相手がなかなか覚めなかったみたいですね、追いかけてきたもん、あ

うのいやだった、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/02 22:24

全力で叱る?


野菜を残した時ぐらいかなぁ…笑

好きなら別れませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銀座の方ですか?!
実はこの女性34歳で新地のホステスで僕元客で36歳なんです。
余談ですが‥(^^;

お礼日時:2020/05/02 22:20

別れを選んだ時点で気持ちの復活はないし、復縁も考えないですね。


彼の事を思い突き放すとしたなら、別れなくても距離を置くと言う方法もあるじゃないですか。
彼を好きだからこそ、彼の悪い所を指摘するのは愛情からですが、そこで別れてしまうのは、もう限界に来たからなので、彼に呆れてしまった、と言うのが妥当ですね。

もし復縁を考えるなら、数ヶ月とかでの復縁なら別れる必要はないので、長期で3年以上間が空いて、彼がちゃんと改善されていたら、その時お互いに好きな気持ちがあったら、復縁もないわけではないと思います。

私は彼と別れて5年半ですが、5年半も経過してるので、お互いに年も重ね成長はそれなりにあります。
ここまで来ると復縁どうしようかなと、やっと思えるようになりました。

他の元彼の時は距離を置き、数週間で仲直りしましたけど、そんな短期間では簡単に人は変われないので、結局は上手くは行きませんでした。

長期戦と思ったほうが良いのかなと思います。
    • good
    • 1

私だったら全力で叱ってくれる彼氏がいたら、『私のために叱ってくれるいい人だな〜』ってますます好きになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。

お礼日時:2020/05/02 22:22

男と女は違いますし、愛というより最終通達のような気がします。



全力で叱らなきゃならないような疲れる相手とこの先も一緒に居ようと思いますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はいますね。

お礼日時:2020/05/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!