アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

\(*°д°)ノダレカ〜
私を笑わせて
くだらない貼り付けは御遠慮します

A 回答 (6件)

スーパー行って、揚げたての超ビックチキンカツを丁度並べてるのを見て、つい買ってきてお昼にみんなで食べたのですが、思えば唐揚げも下準備して夕飯に揚げるだけにしてました〜〜〜(^-^;



チキンにチキン⁉️

息子に言われるまで、この大きな失敗に気付きませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もボケたオバちゃんになりました
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

好きなことやりて失う平凡な人の幸せもはや手遅れ


人生を過ごし間違え今至る戻れるならば若きあの頃へ

酒避けて飲まずに済ます事故もなし。

こういう物も貼ってはいけないよね。
    • good
    • 0

コロナ=967÷365=約3年を覚悟。


三密=332=三三二=散々荷=惨惨荷。
コロナ蔓延=九六七〇〇〇〇円、これはコロナの損失。

こういう貼りつけはダメなのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごーい
ころなは3年の覚悟なんですかね(笑)

こういう貼り付けは大丈夫ですよ(笑)楽しませてくれる

なんかくだらない写真貼り付けするのあるでしょ!
あーいうのは精神的に受け付けないんです

ドリーム仙人だ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2020/05/03 12:30

海ちゃん、ヤッホー(๑>◡<๑)



元気だった?私、本当コロナに合わせたわけじゃないけど3月からずーっと家にこもってます。

リクさんじゃなくて、カイさんだよね?

全く見かけません、チラッとも。

アカウント変えたのかな?きっと元気でのびのびしてると思いますよ〜(o^^o)

今日は唐揚げ山ほど作るので今から買い物いってきまーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい
私の家にもお裾分け頼みます^_^

ボケ婆はカイちゃんさえも忘れてる
(涙)

お礼日時:2020/05/03 10:07

最近、ぜーんぜん運動らしきことしてなくて歩きたいなーって思っていたんですが、やっと、自然の中を歩く企画に参加できて大勢でいろんな景色見ながら「しばらく歩いてなかったんだ〜〜❣️」と言ってウキウキしてたら、それは今朝みた夢でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



本当の話(^^)

と言うことで、まだまだ運動不足は続いてまーす(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空さんお久しぶりです。
海だよ〜
運動大事だよね^_^
私も自然と触れ合いたいわ〜
ところでリクさんは最近会います⁉️

お礼日時:2020/05/03 09:39

今から、鏡を ジッと見つめて下さい。


笑っちゃうでしょう。・・・こんなに イケてるんだ ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)(笑)鏡見ると泣けちゃうの
なんでか?怪我の為サイボーグだから

フェルさん♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/05/03 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!