プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はA型作業所に働いていて元メンテチームでしたが、現在は違うチームで働いているのですが先週くらいからメンテチームの応援に行ってます。
それで先週からスタッフさんから
「最終だけやけど、お昼だしたろ、遠慮せんでええでな」と言われてました

今日奢ってもらえたのなったのですが帰り際に「少しは遠慮せな」と言われました。
正直僕は奢ってもらいたいなんて思ってもないし、奢ってとも言ってません。

確かに1280¥は高いと思いますが、スタッフさんが言っておきながら遠慮せなはおかしいやろと思うのですが僕がおかしんでしょうか
ちなみに明日も出してもらえるそうです(泣)

A 回答 (1件)

それはスタッフさんがおかしいです


まともに反論しても面倒なので少し下げましょう。
ただ、同じ金額でも、2品や3品頼むのは欲張りに見えてイメージ良くないですね。
一品または定食1つとかにした方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/01 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!