【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高一男子です。母親に彼女の誕生日プレゼントの相談や店まで連れていってもらうのって変ですか?マザコンみたい?

A 回答 (5件)

連れて行ってもらうのは良いのではないですか?


もし、自転車で行って、壊れ物や大袋になったりしたら困るからそれは仕方ないと思います。
プレゼントは、同世代のお友達か?店員さんに聞くのもありかと思います。
店員さんは、プロだからある程度お話するとチョイスしてくれると思いますが?
もし彼女さんの、初めてのプレゼントなら、きっとあなたからのプレゼントなら、どんなチョイスしてもとても嬉しいと思います。
頑張れ、こんな時期だからこそ嬉しく思いますが!
    • good
    • 1

相談まではいいのですが、店まで連れて行ってもらうのは、ちょっと どうかなぁと思います。

    • good
    • 0

高一ならギリギリかな!


大学ならアウト
    • good
    • 0

彼女に絶対内緒なら、大丈夫かな♪



でも、彼女のプレゼントなら、彼女と同世代の子にお願いして一緒に選んでもらう方が、ぴったりのプレゼントが見つかると思いますヨ(^^)♪
    • good
    • 0

彼女に内緒ならセーフ。


バレるとマザコンと思われる、ってこういう質問してるからマザコンだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報