アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは今幸せですか?と道で聞かれたらなんて応えますか?

A 回答 (8件)

ちょー不幸です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
同じく。有難うございます!

お礼日時:2020/05/03 20:47

「はい」と答えよと、昔、先輩に聞きました。



というのも、その種類の質問は、様々な思想や宗教の団体勧誘の可能性が高いからだそうです。

だから、たいてい「はい」と答えて、対話を終わらせて、足早に立ち去りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませーん!
締めた後に回答がつきまして(>人<;)

そうなんですか。それが一番かもしれませんね。回答どうも有難うございます!

お礼日時:2020/05/03 20:53

まぁね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手柔らかに。回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/03 20:51

まあまあ幸せですと答えます。


今のところ、生活に困っていないし、新型コロナにも感染していないので、不幸だなんて言ったらバチが当たります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁまぁ。
回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/03 20:50

あなたよりは幸せです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の何を知ってるのですか?
回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/03 20:49

「あなたはどうなんですか?」と返します。


応えにくい質問には同じ質問で返すのがいちばんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

回答有難うございます、

お礼日時:2020/05/03 20:49

不幸せて答えます。

幸せならそれでおしまい、私の場合向上心がなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!回答有難うございます!

お礼日時:2020/05/03 20:48

「たった今、訳の分からない人に呼び止められて不幸になったとこです」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スルー機能身につけましょう!回答有難うございます。

お礼日時:2020/05/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!