一回も披露したことのない豆知識

彼氏の友達が彼氏を合コンに誘ってきます。


現在私は23歳で彼は28歳で、付き合って1年半経ちます。
たまたま彼がLINEを開いているところを見てしまい、このようなことが発覚しました。
会話内容は、1人男が抜けてしまい、人数が合わないから来て欲しいとの事。
それに対して彼は断っていましたが、送迎はできるからもし必要だったら言ってと書いてありました。
元彼に浮気をされたこともあり、女性関係には特に敏感になってしまっていて送迎すら嫌だと感じました。(女も乗せる可能性があるため)
それから私が少しムッとした態度をとっているので彼は断ったでしょ!と反論してきます。
断ったことには安心していますが、その友達がどうも気にくわないです。
皆さんだったらどう思いますか?



○このLINEを送ってきた彼の友達は結婚もしていて奥さんがいるのに合コンをよくしているそうで、一度お会いしましたがむかつくと店員さんにキレたりしていてなかなか性格の曲がった人でした。
それ以外の彼の友達はとても優しくて、よく話しかけてくれたりします。

A 回答 (4件)

あなたの気持ちはよく分かります。


私も浮気された過去があるので・・・

でも彼は断ってくれたのでしょ?
なら良しとしましょう!それでも納得しない場合ら、とことんあなたの不安をぶつけてみる!あなたが不安がっている理由とか彼がしらないなら、怒る理由にもなってしまいますからね。

しかし既婚云々はさておいても、28歳にもなって合コンて・・・(笑)
なんか残念なお友達ですよね。自分はまだ行ける!とでも思ってるんでしょうかね(笑)

彼氏がそれにノリノリで参加しなくてよかったですね。
    • good
    • 0

彼になんでその人と友達なのか聞いてみるかな。


何か納得できる理由があるなら考えが変わるかもしれないしさ。
「なんとなく」とかなら、
できれば関わらないでほしいって自分の気持ちを伝えてみる。
    • good
    • 0

そーゆー方よくいますよね。


私も なんで彼女いるのわかってるのに、他の女性がいる場所に誘ったりするの?っていつもその友達にイライラしちゃいます。

でも貴女の彼氏さんはすごい良い方だと思いました!
私の元彼は「友達が誘ってきたから別に行っていいでしょ?特になにもないし、ただただ一緒に飲んだり遊んだりするだけ」と言われて凄く喧嘩になったりしていました。
結局その彼氏には浮気されて終わりましたが、、

車に他の女の子が乗るのすら嫌なのもわかります
でも、貴女の彼氏は貴女のことをすごい大切に思っているから断ってくれたんだと思いますよ!
ただ、断った友達にも悪いと思って、送迎くらいならいいよって言ったんだと思います。
すごい、彼女想いでもあり友達想いな彼氏さんですね(^^)
私はそう考えると、それくらいならいいかな?って思っちゃいます!

でも私ならその事を伝えて欲しいので彼氏に「その事を先に私に伝えて欲しかった」っていいます!

私も元彼に浮気されたことがある上、今の彼氏と遠距離ですごい女性関係に敏感です。
でも考えすぎるのも自分がしんどくなるので、なるべく ポジティブにポジティブ にって自分に言い聞かせています!

多分これからもその友達は何度か彼氏のことを誘ってくると思いますが、その誘い全部断っていたらいつか誘ってこなくなると思いますよ!

長文失礼しました。
    • good
    • 0

どうもしないですね…


友達はあくまで彼の友達なので、彼女がでしゃばってきても彼を困らせるだけだと思います。
ただ、合コンに彼女もちの彼を誘ってくるのは彼女として嫌ですよね。
そこは、彼になんで奥さんいるのにそうゆうことしてはるのかな〜…私ならそんなことされたら辛いわー。など遠回しに友達のしていることは良くないことだよね。と話す程度に留めて置いたらと思います。そして、ちゃんと断る彼にもありがとう!と。

既婚者の彼はバチが当れ!と思ってしまいますが、そこはもう奥さんに任せましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!