プロが教えるわが家の防犯対策術!

綺麗にお別れし。

その後、仕事の件では特段返す必要の無いメールにも返信してくれる男性。

プライベートなら返さない?

A 回答 (3件)

返しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キッパリ別れたよ
と線引きしておきたい?

お礼日時:2020/05/04 11:25

別れた後復縁したいと思っている男女は結構いるものです。

(別れて後、カレ/カノの方がよかったナ・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにありますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 11:25

試してみたら如何でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無責任な事言われても、責任取るの私なので。

お礼日時:2020/05/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!