dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車やバイクにお金かける人はやめたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

自分のお小遣いの範囲内ならいいんじゃない?


女性だって毎月マツエクやネイルやショッピングにお金使うでしょ?それと同じでは?
まぁ、程度によりますけどねぇ。
    • good
    • 0

そういった趣味や特技を持たない連中が


「妬んで」
やめたほうがいいと言っているに過ぎません。

相手にする必要すらない。
    • good
    • 2

私も、お金を掛ける程度の問題だと思います。


ローンを組みまくるのはダメですが、自分の収入に見合っていれば良いのではありませんか?
風俗・ギャンブルなどにつぎ込むより良いと思いますが?
    • good
    • 1

女側でいくと、ヨガやピアノなど習い事の多い人と考えればわかると思います。

    • good
    • 0

払えるなら好きな物にお金かけるのって良いではないですか?

    • good
    • 0

程度問題です。


収入に見合う以上を何の考えもなく注ぎ込むなら問題でしょうし、小遣いの範囲なら趣味として容認できるだろうし、才能があって将来チューナーとかレーサーとか目指しているならある程度は仕方ないだろうし・・・
    • good
    • 0

その人の趣味だし。


あなたがそれを理解できるか。
ただそれだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています