プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車好きの独身男性彼女無しは女遊び激しいですか。

A 回答 (3件)

車好きなら彼女いないし、女遊びする銭ないです。


全額車にいきます。
女に興味すらない、車が彼女らしいです
    • good
    • 1

そうとは言い切れないと思います。


車に対しての金遣いは激しそうなイメージ。
    • good
    • 0

車好きは今となっては友達いないただのオタクなので。

モテないですし、女と遊ぶ機会もあんまりないと思います。

女遊び激しい男は、趣味らしい趣味を持たないタイプが多いように思います。女を相手するのに忙しくて趣味に費やしてる暇がないんだと思います。
楽しみが多いから女に構ってる暇がないのか、モテないから趣味にハマり易いのか、どちらなのかは永遠の謎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています