プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダウンタウンかダウンタウンのどちらかって96~ぐらいの間に何か事件起こしたって書いてあったんですけど何をしたんですか?

A 回答 (3件)

刑事事件みたいなことは何も起こしてないと思いますよ。

まぁスピード違反や駐車違反
程度のことはひょっとしたらあったかもしれませんが。でもしいて挙げるなら、
97年に本来放送予定だったダウンタウンの「ごっつええかんじスペシャル」という
番組が、当日になって突然ダウンタウン側の許可なくプロ野球中継に差し替えられた
ことがありまして、そのことに対してダウンタウン側が疑問を持ち「ごっつええかんじ」
を降板、番組は打ち切りとなったことがありました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ごっつの打ち切りがどうのこうのってかいてあったんでこれのことだと思います。

いつだか松っちゃんがオービスを光らせませんでしたっけ? 自信ないけど、高速乗ってて光ったとか聞いた記憶があります。

• 0

ごっつの打ち切りの原因は、ごっつの特番の放送が野球中継で先延ばしされたからでは?

質問にある事件(あったかどうかも知りませんが)は直接的には関係ないのではと思います。
    • 0