アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ思い出せないんです
古いアニメで多分NHKだと思います
リボンはピンク色です
情報が少なくってすいません

「アニメ思い出せないんです 古いアニメで多」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学園もので背が低い女の子だったような気がしますNHKは無視してくださって大丈夫です

      補足日時:2020/05/04 16:44
  • 2000年以下だと思います

      補足日時:2020/05/04 16:50
  • ピンク色の制服着てました

      補足日時:2020/05/04 16:56
  • その時見てたアニメがあずきちゃん、あずまんが大王、ナディア、コレクターユイです

      補足日時:2020/05/04 17:00
  • リボンはもう少し下の方だったと思います

      補足日時:2020/05/04 17:39

A 回答 (4件)

間違っていたら申し訳ありません。


リボンはピンクではないのですが、もーれつア太郎のモモコですか?
https://images.app.goo.gl/Eb4tXUK2MzhmLNED8
このキャラ以外にもおそ松くんのトト子やひみつのアッコちゃんのアッコも出ています。
あとは、Gu-Guガンモの市ヶ谷あゆみですか?
https://images.app.goo.gl/dFZ263EYMmk56Wa29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います…すいません
中学生、高校生くらいだと思います

お礼日時:2020/05/04 19:47

そうですか…


いや~わからないです。
お役に立てずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます

お礼日時:2020/05/04 18:12

髪色は分かりませんか?


あと、学園モノということは魔法などは出てこない感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく覚えてないです

お礼日時:2020/05/04 18:08

「ひみつのアッコちゃん」しか思いつきませんでした。

一応リボンはピンクです。
NHKではなくフジテレビだったと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません違います

お礼日時:2020/05/04 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!