【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1時間5000円のキャバクラは普通ですか?

A 回答 (5件)

安い方だと思いますよ!


私が働いていた場所は、1セット40ぷんで4000円の所でしたよ!
高いところだと1セット8000円とかですよ!
    • good
    • 1

一時間そのぐらいで、大体総額1万ぐらいにはなりますよ笑



地方都市ならそんぐらいが相場のとこもあるでしょう。東京ならその倍くらいだろうね。
    • good
    • 0

安い方ですね。


以前、岐阜にある柳ヶ瀬なんて街を訪れたときに入店から2時間程度いて5,000円なんてところありました。
お客さん、お金がなさそうな人ばかりで、働いている子の2人と話をしたら短大と昼の介護職だと言っていました。
どうだかわかりませんがね・・。
週末は満席だと言っていました。
地方はこのくらいじゃないと入らないのか・・・??
    • good
    • 0

安いですこっちは1時間7千円です

    • good
    • 0

安いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!