アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ドライブ中にセルフでガソリンついだのですが
途中でタバコ休憩したのですが
帰ってから手洗いしましたが

コロナは大丈夫ですか??

気になってしょうがないです

今の時期普通のガソリンスタンドでついだ方が良いのでしょか??

A 回答 (4件)

私もセルフでやっていますが、言われるまで、全く気にもしてませんでした。


今後、気を付けます。有難うございました。
もしなったらなったでいきましょう。また、スタンドには「消毒剤等を設置して下さい」と伝えたら如何でしょうか、ちなみに自分らの車内には「除菌ティッシュ」位しかを積んでなく、今までセルフの後には使用してませんでした、何の為に積んでいたのかと後悔しています。再度、貴重なご意見、有難うございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日ガソリンセルフでついだら

タッチパネルにいっぱいしもんがついてました

帰るまで休憩しないようにしょかと思いましたが
途中タバコが吸いたくなりその手でタバコ吸ってしまいました

で帰ったらちょっこう手洗いをしましたが

自分も今後は気お付けたいと思います

フルサービスのガソリンスタンドでつぐようにしたいです

今までは避けてましたが3密になる可能性があるかもしれないと

セルフでついでましたが

今後は自分も気をつけます

てか連休中もフルサービスのスタンドやってますかね?
今の時期コロナで外出自粛になってますが

自分はバイクなので大丈夫かなとドライブに出かけてますが

家にいても毎日コロナコロナで頭がおかしくなりそうです

3密を避けてますが

ちなみに家におるときも潔癖症みたいに何回も手洗いしてしまいます

あとお金さばったら必ず手洗いします
マスクもしてます

ちなみに自分はコロナになったら死んでしまいます
肺気腫で

それなりにはなかなかタバコをやめれませんが

お礼日時:2020/05/04 20:47

今更後悔しても意味ないだろ?



気になるならフルサービスのスタンド行こう
    • good
    • 1

というよりその状況でタバコを吸うのはよろしくないのでは?


うっかり手についたウィルスが唇につく
なんてマヌケはやりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ市内はコロナは入っていませんが

お礼日時:2020/05/04 18:31

ヤバい、、かも?!(◎-◎;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!