アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスについてです。
コロナウイルス感染者がまだ出ていない地域にもウイルスは存在するのですか?

A 回答 (3件)

もしかして、これから存在するかもですが。

    • good
    • 1

検出されていないだけかもしれないので,


ウイルス存在は否定はできない。

悪い事に新型コロナは発症しない人も多数と言われてますから。
    • good
    • 0

存在してないでしょうね


感染者が居る場合はほぼ感染が広まります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!