アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな自粛してるのに外に出てBBQしてるやつとか、普通に外出て遊んでる人どう思いますか?

A 回答 (4件)

カチンとくる。


子供たちも我慢してるのに。ほんとだったらGW、楽しい時間を過ごしてるはずなのに・・・。
    • good
    • 0

BBQは家族だけで人の少ない所でやっているなら問題なし。


「普通に外出て遊んでる」は、具体的に何をしているかによります。
自粛はコロナの感染拡大を防ぐのが目的であって、全ての楽しみを奪うためではないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

じゃあ外出てもいいってこと?
アホやな

お礼日時:2020/05/05 08:56

こいつらがコロナにかかっても、隔離するだけで治療しなくていいよ


そんで自然淘汰されてしまえばいいのに

そんくらいの覚悟を持ってるなら、別にいいやw
    • good
    • 0

>普通に外出て遊んでる人どう思いますか?



 別になんとも、
俺は、自宅で昼寝三昧するから関係ない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!