アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか思ったんすけど、 2020や2021年とかって、コロナで自粛ムードがあった年の方が
涼しかったような気がしたんすけどどうですか?
今年は少し皆出掛けるようになって、夏も暑くなったような気がしたんですけど、
外出すると排気熱も出るし、コロナと気候はけっこう関係しますよね?

A 回答 (4件)

たまたまであって、コロナと気候の関連性は論理的にほぼありえない事(人的活動の変化が気温に速やかには反応しないでしょう)ですが、ありえない事で検証や考察すると言う事は大事な事で、常識を疑う事で知識も深まり、健全化につながると思います。

    • good
    • 0

今年6月の気温じゃないですね


コロナと地球破壊 関係在る気がしないでもないです
    • good
    • 0

コロナと気候に相関関係があるかどうかはわかりませんが、コロナの新規感染者が再び増加傾向にあるようです。



それが猛暑のせいか、規制を緩めたせいか、わかりませんがね。
    • good
    • 0

コロナは関係ないですね


たまたま今年が猛暑なだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!