dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

衣類(スーツ、コート)を yahoo オークションに出したいと思っているのですが名前の刺繍が入っています。これは全部とらないといけませんか? 取るには時間が相当かかります。ですのでそのまま送りたいとおもうのですがそれはダメでしょうか? よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

刺繍ネーム入りを明記しないとトラブルの原因になります。

ネーム刺繍入りは高級品の証明とアピール するのです。yahooオークションより、PeyPeyフリマの方をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。参考にいたします。

お礼日時:2020/05/06 10:47

その旨明記すれば先方が好きにするでしょう。


ネームが入っていないほうが売れる、とは聞きますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう解決方法もありますね。有難うございます。

お礼日時:2020/05/06 10:47

名前の刺繍が入っていることを判りやすく説明しておけばいいのでは?


まぁ、取った方が高く売れそうですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
なるべく取ってみたいと思うようになりました。

お礼日時:2020/05/06 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!