アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。付き合って半年の彼女がいます。
キスをする時にいきなり舌をいれたら女性は驚いたり嫌がったりするとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目です。1日に何回かする場合最後にディープキスをするとどうおもわれますか?

      補足日時:2020/05/06 15:37
  • もちろんコロナ収束してからです!

      補足日時:2020/05/07 00:34

A 回答 (8件)

いきなりは驚くと思います。

むしろかなり緊張する人には。
    • good
    • 0

口内には、ばい菌がたくさんいます。


あまりおすすめでないそうです。

強い虫歯にならない人や歯周病のない生活習慣も立派でカッコイい人だとしても、必ず弱った時は順に歯が抜けていきます。タバコなどを吸っていたら尚更の事で、気持ち悪いと感じる人は中にいます。
別の事で、愛情を表情しあいたい男女は必ずいます。体にも虫や菌がいます。ですが、中に入ることはそれだけで慎重に考えて相手を思いやる厚意が必要と思います。
おそらく体目的の時期には体目的でしか動けないからこそ、相手に失敗をさせない心配りは非常に重要と感じます。理解をしたうえでおつき合いされることをおすすめします。
    • good
    • 2

私はいいと思いますよ^^*


私自身はキス魔大好きです♡(///ω///)
    • good
    • 0

>する場合はどうやってしたら嫌がられませんか?



成り行きです。
ゆっくり焦らず、相手の雰囲気を感じ取りながら、です。
女性が嫌がっていそう、と気づくデリカシーを持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜人がいないときに話しながらとか?

お礼日時:2020/05/06 15:51

はい、


悪印象です。

女性にとって最初のキスの印象は大切です。
そして、女性は自分が大事にされている、と感じることで快感を覚えます。
男性が皮膚刺激という物質的刺激で快感を感じるのとは違い、女性は精神的満足感から快感が大きくなるのです。

男性はしばしばAVと同じことをしたがり、AV女優の演技を女性一般と勘違いしやすいです。
AVのように、女性が物質的直接刺激で興奮し悶える、というのはあくまで男性を満足させ、AVを見させるために演技にすぎないと理解してください。

その女性を大切に思っている、ということが十分に伝わるように、なにごとも丁寧に女性の気持ちを尊重しながら行動してください。

お姫様に仕える騎士になった心構えでいてください。
くれぐれも無礼なことをしないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めてでなくてもだめですか?
する場合はどうやってしたら嫌がられませんか?

お礼日時:2020/05/06 15:42

個人の感想ですが、私は最初ビックリして恥ずかしいけど彼氏から積極的にキスされたら私は受け入れてキスし続けます。

(///ω///)♡
    • good
    • 0

ムードがあれば大丈夫だと思いますが本当にいきなりだと嫌だと思います

    • good
    • 0

初めてのキスだとしたらあまり良くないかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A