ショボ短歌会

中学生の男子なんですけど僕は髪が結構長くなってから(女子のミディアムくらい)伸びたら髪を切ります。切るときはいつも画像のような髪型にしています。
すると周りの人達から女子みたいと言われます。男子でもよくやってそうな髪型だと思うんですが何故ですか?

「髪を切ると女子みたいと言われます.」の質問画像

A 回答 (4件)

それが、自慢なの、それとも イヤなの。


イヤなら、坊主にすればいい。それでも、尼さん に見られるかも。

そういう顔立ち なんだから、諦めるんだね。
ゴリラ と言われるより いいんじゃあない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:55

Pluto134340 様



ヘアスタイルで、女子っぽい とか 男子っぽい と見える事は
ないと思います。 多分 貴方の顔立ちが、柔和で 優しい感じ
なのでしょう。

フィギュアスケートの金メダリスト・羽生結弦くんも、色白で
小顔で、おひな様のような・・・女子のような 優しいお顔立ちですよネ!^^
きっと 貴方も そんな感じなんでしょう。

「女子みたい」という言葉を マイナスにとらえず、可愛い・キレイと
褒めてくれている・・・と、プラスに考えましょう!
逆に! 貴方の アピールポイント・トレードマークとして、「売り」に
すれば良いと思いますよ ^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:55

髪型と言うより、貴方の顔つきが原因では無いでしょうか?


でも、そんなに気にする事では無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:55

女子に多い髪型だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!