一回も披露したことのない豆知識

会社の男性にもう、疲れたのでラインしてこないでと言われました。

悪いのはすべて私です。
謝りのラインを送りましたが未読のままなのでプロックされたと思います。

どうしても仕事で関わらないといけないのですが話しかけず、近寄らずがいいですよね?

今日も挨拶だけはしました。

A 回答 (3件)

男性が言うセリフでは無いですよね?


相当長々と、関係無い話等をグダグダとしてしまったのでしょうかね?
仕事の話なら話しかけても大丈夫でしょう
挨拶するのは当たり前のことなのでそこも続けていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
わかりました。

お礼日時:2020/05/06 23:30

そうなったけいいを話せますか?


痴話喧嘩、ストーカーみたいな行動など内容によって対応は変わると思います。

とりあえずこの文章だけみた感じではどうしても仕事で話さなければいけないときのみ話す。
しかし挨拶だけはしっかりやる!
そして相手の反応が柔らかくなってきたと判断したら徐々に距離を縮めて行けば今の状態を改善できると思います。
今は辛いと思いますが、らまをさん頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうするのがいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 23:13

プライベートまであまり話したくないんじゃないですか?ましてや仕事の事忘れたいのにと思ってるのでは。


本当の大人の男の人であれば仕事の話であればちゃんと聞いてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!