アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を殴って裸でベランダに閉め出してから、ごめんねって言ったしもう家にいれてあげたけど、彼女が明らかに俺を怖がってる、俺が動くとすこしびくっとして、言葉も選んでるのを感じる
イライラする、俺のせいなのに、また殴りそう
こんなことダメって分かってるのにまただめなのかな。どうすればいいんだろう。
ごめんなさいって言ってももう無理なのかな。

A 回答 (16件中1~10件)

彼女はきっと、別れたがっています。

別れてあげてください。
    • good
    • 0

性犯罪とDV良くないです。

    • good
    • 2

このまま付き合ってても楽しくないんじゃない?


ビクビクしてる彼女みて楽しいとは思わないでしょ?
一回やってしまった以上、彼女はあなたをずっと怖いとしか思わないんじゃない?
    • good
    • 0

縛り付けて彼女ではなくペットにしなさい。

    • good
    • 0

この間はあなたが彼女にボコボコにされたって言ってなかったです???



一度距離をおいて頭を冷やしたらどうですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう彼女は俺を怖いから殴らないよ

お礼日時:2020/05/08 07:49

貴様もこれをみて参考にしておけ

「彼女を殴って裸でベランダに閉め出してから」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかんない

お礼日時:2020/05/07 20:11

釣り乙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがう

お礼日時:2020/05/07 20:10

凄いねぇ…彼女可哀想そうに…そして…そー言う事しかできない貴方も可哀想。

貴方もそーやって育ってきたの?貴方に必要な女性は貴方がしてるよーな事を貴方にできる女性ですね。イライラするなら、別れてあげましょう。貴方の為でも、彼女の為でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。もうわかんない。別れたくない。

お礼日時:2020/05/07 20:10

DVだね。


刑事事件に出来る奴だよね。
刑事事件に出来るくらいのことをしでかしといて、ごめんだけで済むはずがない。
それこそ、ごめんで済めば警察はいらない!って事。
早急にのその彼女と別れた方が、前科が出来なくていいと思うよ。
今度から彼女や奥さんは作らないでね。
世の中に対して、あなたの感覚は迷惑でしかないから。
被害者増やさないように、ずっと一人で生きてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さびしいもん。彼女いないと生きてけない

お礼日時:2020/05/07 20:08

とても恐いです。

事件になる前に精神科へ行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは前からいってる

お礼日時:2020/05/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!