アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から現在のGW中に今日電話で話たいと日中に男性にLINE入れると毎回寝る前にかけてきてくれます。相手は寝落ちしたりして夜中に気づいた時に寝ちゃってたとLINEが来てその後かけてきてくれたりしますが、私としては寝落ちして話せない時があるのが嫌なので、暇な時間のある日中とかにかけてきて欲しいと思っているのですが、相手の中で寝る前に電話のがいいって事だと思うのですが、男性の心理的に何かあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

男性にもよりますが、思い立ったときにかけたい人と、決まった時間にかけたい人がいるみたいです。

私の場合ですが、大学時代の初彼は、毎晩8時でしたし、その次の彼(元夫)も毎晩8時でした。
その次の彼は電話よりもLINE派(夜電話すると怒って寝てしまう。疲れているから)、今友達以上彼氏未満の人は、向こうから夜かけてくる派(時間は未定)です。

なんとなくですが、男性は、昼間よりも夜かけたいみたいです。

女性は自立しているのに対し、男性は甘えん坊なところがあって、夜誰かと話したいみたいです。
みんながみんなそういう男性ばかりではないですけど・・・。
    • 0